のれんメール

illust05.jpg
  ★ 三月の雪に明るき港かな      海 扇(三月)
  ★ 風強き街道筋の種屋かな      青 鏡(四月)
  ★ 切りかぶの若葉を見ればさくらかな 不 交(五月)

  <うれしい便りは 甘辛のれん会の 老舗の品>

 殊のほか、厳しかった寒さからやっと抜け出し、培ってきたエネルギーを思い切り出せる春がやってまいりました。四月から新しい人生を歩む方々もたくさんおられることと思います。どうぞ頑張って下さい。
 お祝い事に欠かせないものに、まず、和・洋のお酒類、喜ぶに通じる昆布、お引き菓子・大小の宴席、おひなまつりには先ず一番にお寿司、家庭料理に味噌・醬油・お茶等。人生の貴重な節目には、思い出に繋がる佳いものを召し上がって下さい。
 甘辛のれん会の商品は、これら条件を十分に満たしております。下記の連盟表をご参考になされて、ご用命のほどお待ち申し上げます。
 
                 甘辛のれん会  すし萬主人  小 倉 広 之-