のれんメール
●陽のむくみある桑の実の甘さかな 鳴 子(六月)
●引く潮に砂利鳴る音や夏の月 あふい(七月)
●此の月の満つれば盆の月夜かな 虚 子(八月)
●刈りこぼす露草流れそめにけり 鹿 郎(九月)
新歳時記より
<忍の一文字 コロナに勝とう ただ ひたすらに>
<この時期こそ 真心のおもてなし 甘辛のれん会の老舗の味で>
皆様、如何お過ごしでしょうか。お伺い申し上げます。昨今のコロナ事情に鑑み、先の見えない状態ですが、ワクチンの摂取も順調に進んでいることを念願いたしております。
美味しいものを召し仕上がり、身も心もリラックスして、コロナ対策を万全にして、先ず、ご自身やご家族をお守り下さい。それが広がれば、地域を守り、国を守り、世界を守ることに繋がると存じます。愛する人の為にがんばりましょう。
お中元の季節が巡ってまいりました。コロナのこの時期だからこそ大切な人とのつながりを大切にしたいものでございます。お家で楽しめる夏の美味をお奨めさせていただきます。永年の信用と信頼を戴いております甘辛のれん会加盟の老舗の品なら安心して、召し上がっていただけます。ご用命をお待ち申し上げます
甘辛のれん会代表幹事 大阪の駿河屋主人 岡 本 全 晃