のれんメール

illust05.jpg
のれん 26,10,11,12

★ 秋の空尾上の杉に離れたり     其 角(十 月)
★ 報恩講の仏具磨きに参りたり    白 汀(十一月)
★ 隙間風寝るほかはなき夫婦かな   泥 中(十二月)

        <お歳暮は 心と心を結ぶ 信頼の老舗の品を>
 
 早いもので、本年最終号をお贈り申し上げます。思いますれば、色々なことがありました。災害も多々ありました。しかし、人々のあたたかい善意、助け合い、義援金、ボランティアの方々の活躍等、心救われる思いも致しました。人間として人間らしく<生きる>・<命>の尊さを切実に感じさせられました。
 来る年こそは、平穏な日々であることを念願するものでございます。

 年末の贈り物、お手土産、忘年会、クリスマスの集い、ホームパーティ等々当甘辛のれん会の安心できる<老舗>の品をご用命戴きます様、よろしくお願い申し上げます。

               甘辛のれん会  すし萬主人  小 倉 宏 之